2020年 5月 / クリーティングは1日にしてならず
    

5月 / May

  
  
3日 / 日曜日  「ずいぶん放置してくれたな~」PartⅡ

前回のCX-5に続いて、PCX150のケアをしました。

こちらも久々のケアでCX-5同様「ずいぶん放置してくれたな~」と言わんばかりの状態です(;^_^A

今回は汚れが気になった箇所のビフォーアフターをアップします。

ボディ、メッキ部分、メーターパネルはピッチレスコートで仕上げます。




トップケースはP8コートで仕上げます。




このバイクにも花粉混じりの汚れはかなりついていましたが、
毎度おなじみ「保護膜の上についた汚れ」ですので
意外なくらいに簡単に落ちます((´∀`))

ピッチレスコート、P8コートで仕上げた濃色ボディは施工前とは違って
引き締まった印象になりますよ!

まだまだゴールデンウィーク真っ只中です!

みなさん、愛車をケアしてあげましょう!


5日 / 火曜日  嬉しいお知らせが来ました!


先日、クリーテングコートを購入してくださったご夫妻の
奧様から画像を送っていただきました!




ご主人に連絡をしたら、「コロナ対策に車磨きは丁度良いよ。
昨日はエンジンルームをP8で仕上げたら、なかなか良い艶が出ていたよ。

次は、気に入っている黒革のビジネスバッグのメンテナンスをP8でやってみる予定。
おかげさまで、想像以上にクリーティングコートが活躍しているよ!」


とても嬉しい言葉をもらいました!

車以外の素材にも目を向けて、応用した使い方をしているのが素晴らしいです!

車以外の様々な素材に多様に使えるのがクリーティングコートの魅力ですから!

そして、ご主人が作業している様子を画像に収めて送ってくださる
奥様にも感謝です!

ありがとうございました!


9日 / 土曜日  携帯用ガラスコート・新パッケージ出来ました! 

携帯用ガラスコートのパッケージを新しくしました!

今回のラベルは、白地に淡いグリーン系のシンプルな感じにして
拭き取りクロスを付けました!

さっそく、「美容室レジェ」のキダっちにお願いして
前のパッケージと差し替えました。



ラベルはこの時期らしい春らしいものになっていまして、専用ケースも軽くて丈夫です!

付属の拭き取りクロスは、洗濯して繰り返し使えます!

内容量は10mlで、メガネでしたら200回以上使えます。

「携帯用ガラスコート」1200円(税込)です。

みなさま、ぜひお使いください!





ブログ トップページに戻る


トップページに戻る



copyright (C) 2019 谷岡/美装 All rights reserved.