2020年 7月 / クリーティングは1日にしてならず
    

7月 / July
  
  
10日 / 土曜日 長い梅雨
 


長い梅雨が続きますね~!

梅雨の長雨に打たれ続けても、窓ガラスコートでケアをしている我が家の
窓ガラスは去年の年末に仕上げてから
放っときぱなし(汗)でしたが、窓ガラスコートの保護膜効果でキレイな状態をキープしています。

ただ・・・油断していました。

網戸のお手入れをサボっていたのが原因で、汚れた網戸越しに吹き込んだ雨がシミになって画像のように
かなり汚れています。

さっそく窓ガラスコートで、さ~っとお手入れしました!
作業時間2~3分であっという間に透明感のある窓ガラスが復活!




窓ガラスコートは簡単な仕上がりと、一度ケアをすると、汚れが付きにくいのが特徴の一つですが
「お家の中が明るくなりました!」「まるで窓ガラスがないみたい!」
というお声をたくさんいただきます((´∀`))

「まるで窓ガラスがないかのような透明感」が窓ガラスコートの一番の
特徴だと思います!

是非お試しください!








ブログ トップページに戻る


トップページに戻る




copyright (C) 2019 谷岡/美装 All rights reserved.