2024年 7月 / クリーティングは1日にしてならず
    

7月 / July
  
  
1日 / 月曜日 くるぶし復活!夏までもうすぐ!
 



まだまだ梅雨が続いていますが、夏は来てますよ~((´∀`))
でも今日は、蒸し蒸しですわ(;^_^A

ヒビが入っていたくるぶしも復活しまして、56歳オッサンはせっせとチラシまきまきしております!
今月で、我が愛車納車10周年です!
クリーティングコートで、内外装共にキチンとケアして良好な状態を保っています!
20周年目指してまだまだ現役です!
近日中に愛車の保護膜の状態をアップします!

皆様も、夏バテ・熱中症に気を付けてくださ~い((´∀`))



17日 /水曜日  毎年この時期は((´∀`))



梅雨明け間近の空の下、出張洗車しております!
この時期は、毎年ラベンダーの香りを楽しみながらの施工です。
定期的にご依頼いただけるからこそですね。
本当にありがたいことです!




皆様も、水分補給して頑張りましょ~((´∀`))


20日 /土曜日  納車10周年((´∀`))



我が愛車が、納車10周年を迎えました!
事故なく乗り続けてこれたことも有難いですが
クリーティングコートで定期的なケアをしていることで、いまだ良好なコンディションをキープしています。
もちろん、新車当時の雰囲気とは違いますが、何と言っても定期的にケアをしてきたから醸し出される
艶感が出せているのではないかと感じています。
ボディの質感に関しては、間違いなく新車当時よりもしっとりとした感触です。
10年経ちますと、同じ年式のCX-5も見かける機会が減ってきました。

目指すは15周年!その辺では見かけないくらいの艶感・質感をキープしてゆきます!

10年物の愛車を守るクリーティングコートを、ぜひご体感ください!!

保護膜継続中 CX-5もご覧ください!








ブログ トップページに戻る


トップページに戻る




copyright (C) 2019 谷岡/美装 All rights reserved.