今年は、何よりも8月に師匠の大原さんが急逝されて
苦渋の決断で、新商品の開発に着手と、波乱に富んだ年でした。
新商品の開発状況ですが、商品の販売休止以降、多大なるご不便をおかけしております。
皆様からいただいた「待ってるよ」というお声に応えるべく、クリーティングコートの命運を懸ける思いで、
様々な素材へのテストを繰り返してきました。皆様からのご意見を形にしたいという思いに加え、
私自身も「もっと施工しやすく、もっと美しく」とこだわりが止まらず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
現在の進捗状況をお知らせします。
ピッチレスコート:従来の塗り心地・拭き上げ感・艶感はそのままに、ご要望の多かった
石油臭を香料を加えることでかなり軽減することが出来ました。
P8コート:微調整により粘度をわずかに下げて、より滑らかな塗り心地へ。
ギラつきを抑えたナチュラルな質感と、雨染みを付きにくくする
わずかな撥水性をプラスしました。
P113:洗浄力をさらに強化しました。現在は、最適な粘度と希釈率を見極める
最終段階です。
窓ガラスコート:既存商品を踏襲するかどうか、非常に迷いましたが、「スプレーして拭き上げる」
の時短施工を実現しつつ、従来の仕上がりを維持、お客様からご要望の
多かった粉残りや独特の臭い、高湿度時の使いにくさを解消しました。
納得のいく商品をお届けするため、今少しテストを重ね、年明けには商品化に向けて動き出します。
皆様には、お待たせしてしまい大変心苦しいのですが、妥協せず精一杯取り組んでおります。
完成まで今少しお時間をいただけますと幸いです。
最後になりますが、出張洗車をご依頼いただいた皆様、そしてクリーティングコートをご購入いただきました皆様
誠にありがとうございました!
来年は弊社にとって大きな挑戦の年となります。精一杯頑張りますので夫婦共々、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

|