2024年 2月 / クリーティングは1日にしてならず
    

2月 / Febrary

  
  
1日 / 木曜日  雪の季節
 
2月は、1年で最も雪の多い季節ですね~!

大雪ともなると、車にもどっさりと雪が積もり
除去するのも大変!

がしかし! ボディに保護膜がキチンと施されていれば
雪とボディの摩擦係数が減り、雪が付きにくくなり
たとえ積もってしまっても、除去しやすくなりますよ!

雪が降る前に、ピッチレスコートで保護膜でガッチリガードしましょ~((´∀`))


6日 / 火曜日  久しぶりの雪



先日、雪と保護膜のお話をしましたら
久しぶりに積もりましたね!

今回の雪は、水っぽくて重たい感じです。
今日は、チラシも撒けずなので、家でブログの更新
WAXの梱包作業します((´∀`))


12日 / 月曜日  P8コートを使ったタイヤ・ホイールのお手入れ

雪もすっかり解けましたね((´∀`))

今回は、定期的にご依頼いただいているお車でP8コートを使用したタイヤ・ホイールの
お手入れ方法をご紹介します。




詳しくは、「出張愛車仕上げ一覧」をご覧ください!


17日 / 土曜日  大事に10年お乗りのお車です((´∀`))

チラシからご依頼をいただきました!

この型式のプリウスをとても気に入っておられるオーナー様で
10年以上大事にお乗りとのこと。

年に1回、点検時にフッ素系のコーティングを施して
普段は、ご自分でセルフ洗車されているそうです。



仕上がりのビフォーアフターは、「出張愛車仕上げ一覧」からご覧ください!









ブログ トップページに戻る


トップページに戻る





copyright (C) 2019 谷岡/美装 All rights reserved.